• HOME
  • NEWS
  • まもなくプレミアム会員募集開始

まもなくプレミアム会員募集開始

投稿日 : 2019/03/07

カテゴリ : お知らせ

LIJA プレミアム会員まもなく募集を開始します。

生地・デザイン・カラーにこだわったウェアは大量生産が出来ず極一部の方にしかお届けすることができません。

GYOSHOWや各イベント先でLIJAを紹介させて頂くなかで、多くの女性の方から可愛い・お洒落・色がいい・生地が気持ちいいなど高い評価を頂くこともございます。

また各イベント先では同様に『この値段?』と言われることも多々ございます。

今までは、お客さまのためにと思い特別ですよと値段を下げて販売もさせて頂きました。

これだけクオリティーが高く、耐久性があり、独自のデザイン性があるウェアの値段を安くすれば当然飛ぶように売れていきます。

ただ、このウェアをつくる製造工程やデザインの企画、LIJAの社長の想いを考えると適正な値段で販売していかなくては作りての想いを裏切っているように感じるようになりました。

カナダやアメリカ、諸外国でもLIJAを購入してくれる方は沢山いらっしゃいますが年齢は35歳を超えた方が多く、もちろん体型もさまざまですしスタイリッシュに着こなせている方ばかりではございません。

そんな女性たちが何故?LIJAを着てくださるのかと考えたときに女性目線のデザインであったり、色合いであったり、隠したいところを目立たせない配慮だったり、動きやすさだったり、汗をかいても不快になりにくい生地を採用したりしているからなのかなと思いました。

今までLIJAを購入してくださったお客さまや、応援してくださったお客さま。これからLIJAを購入してくれるお客さま『ありがとうございます!』

極一部の女性にしかお届けできないウェアであれば、多くの方に買って頂くことを考えるよりも

極一部の女性に支持されるブランドとして、極一部の方にだけ特別なサービスを提供することに目を向けてくことで

ブランドとしても、お客さまに対してもより良い関係を築いていけるのではないかと思いプレミアム会員の導入をすることに決めました。

ウェアを提供できる人数も限られていますのでANGEL会員50名さま、LIKE会員100名さまと人数制限を設けさせて頂きます。

3月31日のまでの募集とさせて頂き定員になった時点で募集枠終了とさせて頂きます。